スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ヴァンガード) 6月20日にシャパラEB「宵闇の鎮魂歌」、ジェネシスEB「女神の円舞曲」発売決定!

シャパラEB 50
ジェネシスEB 50

一気に二つ来ましたね~。表紙に乗っているのは恐らくどちらも双闘でしょう。ジェネシスの方はアニメのOPにも出ていました。シャパラの方はブラスターダークと何かのドラゴンですね。
どちらも新しい名称になるのでしょうか? 続報に期待です。(今のところ私は購入予定はありませんが続報次第では…)
スポンサーサイト

(ヴァンガード) 歌姫の二重奏

二重奏

気が付けば歌姫の二重奏発売まで一か月を切っていた…。
今回はすべてのカードに白バージョンと黒バージョンがあるそうです。(絵師さんも大変だっただろうなぁ)

今判明しているすべてのカードに「Duo」とついているので恐らくそれが新しい名称になるでしょう。
しかし、パシフィカのバニホや、PRISMとDuoの両方の名前を持った完ガも今日のカードで発表されているので、PRISMのデッキを作った身としては既存のデッキも強化してほしいです。

ボックス特典のアルク、コーラル、パシフィカはどれも新能力持ちなのでそれも楽しみでです。

(ヴァンガード) アクアフォース コバルトウェーブ軸

今回はコバルトウェーブを軸にしたアクアフォースです。
詳しい内容は、続きから。

続きを読む

(ヴァンガード)フラゲ ゴールドパラディン編

そろそろ巷では実物フラゲが出始めてますね。
解放者_ホーリーシャイン・ドラゴン

続きを読む

(ヴァンガード)フラゲリンクジョーカー編

無限転生の発売も今週末に迫ってきましたね、楽しみです。
べ、別に記事書くの忘れてたわけじゃないし(汗)
友人に『最近ブログにモバマスしか書いて無いやん』とか言われたからじゃないし(震え声)
では早速続きから、
星輝兵_“Я”_クレイドル

続きを読む

プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。