

BUY!!&GET!!キャンペーン開催中!

私がテスト期間中に始まってたみたいです。

poster80.jpg

内容は初音ミクまたはミルキィホームズ2のTD、パックを買うことでデッキケースをもらえる、というもの。
『デッキ二つ』、または『デッキ一つとパック五個』、または『パック十個で』ケースを一つもらえるそうです。欲しい人は急ぎましょう。ミクとミルキィを混ぜて買っても貰えるそうです。

私はどうしましょうか…ミルキィのは欲しいな、新キャラがかわいいし。でもミルキィ組んでないんですよね~。
今季のアニメで『二人はミルキィホームズ』っていうのをやるそうなのでそれのパックが発売されれば本気出して組む、ということにしましょうかね、新キャラがかわいいので。(←ここ重要

ヴァイスシュヴァルツ、ビビッドレッドオペレーション発売!

テスト期間中に発売していたので、開封結果が遅くなりました。スマン…

続きから見ていきましょう。

続きを読む

ヴァイスシュヴァルツのビビッドレッドオペレーション

securedownload.jpg
ヴァイスのビビッドレッドオペレーションのTDを買いまして、友人と回してみて感じたこと

なんといってもこのデッキの特徴は写真にもある『初めてのドッキングあかね』を使った早出しがウリですね。しかし、TD一つでは早出し先の『一つになった二人ビビッドブルー』が二枚しか入っていないため早出しはできませんでした。元となるあかねの方は『しっかりものもも』の登場時効果によってサーチできるためそれほど苦でもないのですが、もう一つ必要な『守るための力あおい』はサーチする手段がほぼないのが現状です。(TDには控室回収が二種類ありますがどちらも二体レストを要求するため使えませんでした)また、『一つになった二人ビビッドブルー』はこのあかねの効果で出した場合のみ『デッキトップからX枚めくって~』の効果が使えるのでふつうに手札から出した時はバニラ同然というのも考えものです。

ブースターの方では『〇〇とドッキングあかね』が三種類あり、どれも絆でもう一つの素材を回収できるのでそちらは是非とも三種類とも使ってみたいものです。目標はひたすらドッキングするデッキでしょうかね? 完成したらデッキ紹介の記事で紹介するつもりです。

カウントダウンの正体は…

先日の記事で紹介したヴァイスの公式サイトの謎のカウントダウンはヴァイス五周年記念イベント『シロクロフェス』の発表でした。

概要は、

名称 しろくろフェス ~WS 5th anniversary~

主催 株式会社ブシロード

会場 パシフィコ横浜 Dホール

開催日時  2013年8月10日(土)18:00 ~ 8月11日(日)18:00 (予定)
 ※夜間は、18歳未満の方は入場いただけません。

入場料  前売り券 500円 / 当日券 800円 (予定)
 ※購入方法などの詳細は、後日更新いたします。

詳しいことはしろくろフェスのページにて順次公開とのこと。

私たちのやってみたいことを書き込めばそれが採用されることもある、とのことだったので続報に期待しましょう。

それにしても丸一日イベントってすげぇな…

とある科学の超電磁砲S、翠星のガルガンティアTD発売決定!

今、パソコンの前でグリーンソフトを食べている私です、こんばんは。
ヴァイスシュヴァルツで、「とある科学の超電磁砲S」と「翠星のガルガンティア」のTDの発売が決定しました。超電磁砲は知っているのですが、ガルガンティアは詳しく知りません(ヒロインがかわいかったから見ようかな…)
7月19日に同時発売なのでそれまで楽しみにしておきましょう。
rairugunTD.jpg

garugannTD.jpg


ブシロードは禁書目録の映画とゲームをカード化してくれませんかねぇ チラッ

画像:http://tocage.jp/
プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
