スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ヴァンガード) 今日のカードは双剣の解放者マルゴー

マルゴー
LB4、ECB2(解放者)解放者のリアを1体山札の下に置きデッキトップを2枚見て2枚までユニットのいないRにコールし、そのユニット+5000
このユニットがVにアタックした時、自身に+2000

コストが少し重いですね。その辺りは「デッキからコールされたとき~」というユニットを使ってカバーしましょう。解放者ではありませんが、ゴルパラにはレモネード互換もいるのでそれを使うのもありですね。
また、このユニットの特徴として、コールするのはゴルパラでなくてもよい、というのが挙げられます。今までのはコストに解放者、コールするのはゴルパラならなんでもOK、というのが多かったのですがこのユニットにはその縛りが無いので混クランでも使えます。まぁ、コストが解放者なのであま混クランはおすすめできませんが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。