スポンサーサイト


Happy Barthday!! 天海春香!

今日は「アイドルマスター」のメインヒロイン(だと私は思っている)天海春香の誕生日です!
春閣下の誕生日ということで、私が使っている春香単デッキの紹介です。
レベル0

レッドスパンコール春香×4
前のめりに元気!春香×4
新人アイドル春香×4
天海春香×4


レベル1

私服の春香×4
次のステージへ!春香×3
ライダースーツ春香×3
プレゼント×3


レベル2

アイドル一直線!春香×4
天性の才能春香×3


レベル3

歌への情熱春香×4
正統派アイドル!春香×2


CX

GO MY WAY!!×4
I Want×4


はい、これが今私が使っているデッキの内容です。
やっている人なら気づいたかもしれませんが、「素直で前向き春香」が入っていません。理由としては『高い』です。確かに強いのは分かります。一応一枚持っているので使ってみると強さがわかります。しかし、高い。
学生の身ではまだまだ手が届きそうにありません。
代わりと言ってはなんですが、二種類のデッキトップ操作が入っています。これは春香の特性上、登場時にデッキトップを確認し特定のカードだとこけてしまうカードを二種類入れているからです。
まだまだ改良の余地は有り余っているのでご意見などございましたらどんどんコメントしてください。
泣いて喜びます。(主に私が)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
