スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガードブースター12弾「黒輪縛鎖」発売決定

12弾の発売が決定しました。詳しくは追記にて黒輪縛鎖
収録クランはリンクジョーカー、シャドウパラディン、ダークイレギュラーズ、ペイルムーン、なるかみだそうです。
新能力《呪縛(ロック)》が登場するようです。名前からすると何か(効果や攻撃?)を無効にするのでしょうか?
クロスライドも多数収録となっており、今から楽しみですね。(受験生だから買えないかもな~)


ここからは未確定の情報となります。

今回は再録枠が二つある、とのことなので三通りの予想ができます
・ダークイレギュラーズとペイルムーンの完全ガード再録
・ブロケードのようにクロスライド元の再録
・上記の両方(どちらも一枚ずつ)
さあ、どれでしょうかね? 一つ目の場合、ダークイレギュラーズとペイルムーンは名称指定ではなくなる可能性が高くなります。(逆を言えば名称指定が来た場合、二つ目の可能性が高くなる)

続いては画像からの情報
黒凛縛鎖1
ここにのっているのを見ると、
左上:どうみてもガルモール
右上:ダンカリー?
真ん中:わからん。ダークイレギュラーズか?
といった印象を受けました。
恐らくガルモールはクロスライドでしょう。ダンカリーさんは…まだなにも言えぬ。


続きましてはこちら
ルキエ?
デューク?

これを見て何か気づきませんか?
そう、どちらも細かいところがよく似ていますね。クロスライドでしょうか?
しかし、上下のどちらも右側のイラストには赤と黒の輪があります。これはリンクジョーカーのトライアルデッキ「侵略の星輝兵」の表紙のユニットにも見られた特徴です。
以上のことから私はこれらの新ユニットはリンクジョーカーではないか? と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。