スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月15日から4月19日までの今日のカード(ヴァイス、映画なのは編)

遅れてすまぬ…
うきうきなのは
約束の朝
専用クライマックスでアタック時にデッキトップ三枚を確認しすべて魔法なら控室から一体サルベージ。便利ですが、成功する気がしねぇ…。扉トリガーなら採用価値はあったか?

久しぶりなのは
久しぶりフェイト
どちらも効果自体は地味ですが便利ですね。特にフェイトの方は終盤の打点調整に使えばいいですね。

決意なのは
友達フェイト
ユニゾンはやて
このフェイトとはやては思い出を貯めるのにもってこいですね。欲をいうならなのはは10000がよかった。

新たなるフェイト
ソニックフェイト
ソニックドライブの方は思い出にカードがあれば7500の手札アンコールになりますね。チェンジ元のフェイトのチェンジで出せれば効果は発動するのでデッキに入れるなら是非とも両方採用が望ましいですね。

闇の所
将のシグナム
屋上のヴィータ
サポートのシャマル
突貫ザフィーラ
一気に5枚ですか…多すぎぃ
闇の書の覚醒によりヴォルケンリッターを呼び出すのは原作再現ですね。しかし、この効果を最大限に使うにはフィールドを空けなければならないので難しいところですね。空いていなくても効果は使えますが…。この効果を使うならデッキは4色全てを入れる必要がありますね。そこまでして使う必要があるのかどうかは皆さんの判断にまかせます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。