スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日並びに昨日のカードはPRISM-Rの三人とガンスリンガースターフロリダ

vgd_today0320.jpg
昨日の三枚と今日の一枚の紹介並びに考察です~。
vgd_today_b3.jpg
vgd_today_b2.jpg
vgd_today_b.jpg
火曜日は私の都合でパソコンが使えないため一日遅れての掲載となります。
まず、PRISM-Rの方はケイ互換、バニホ互換、それからサメ互換ですね(ゾンビシャークのイメージが強いため私はこう呼んでます)ケイ・バニホは言わずもがな、とにかく便利です。特にケイ互換は殴ってよし、後列でブーストしてよし、とどちらでも活躍できます。サメ互換は…まあ、ね? あまり使われませんね。これ以外に便利なグレード3がいますから、わざわざ枠を削ってまで入れるほどのものではないと思ってます。

ヘルマン「呼んだ?」

豚郎「読んでねえよ! お前ももっと便利な銃士(SV出来るやつ)が出たら即刻解雇するんだからな!」

えー…内輪ネタは脇において、お次はガンスリンガースターフロリダ。
★トリガーですね。待っていた人も多いのではないでしょうか。といっても既にPRISMのバニラの★トリガーが判明していますのでどちらを使うかは好みってところですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。