スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカードはシャイニングシンガーイオニア

無題
ユニット設定

若くして歌姫と呼ばれる域に至ったアイドル。 世間では「天才」と言われているが、実際には努力の人であり、アイドルであり女優であった母の下で、幼い頃から歌や演技、およそアイドルとして必要となる要素を教え込まれた経緯がある。 もちろん才能にも恵まれていたが、それだけでは今の彼女は決して成らなかっただろう。 透き通った、しかし張りのある強く美しい声はいつしか「光輝く歌声」と呼ばれるようになった。 彼女の努力は実となり花となり、人々の耳では無く心に響く歌を作り上げたのである。
今日のカードは最近見かけるようになったヴァンガード時LV4でヴァンガードにアタックすると+5000、リアガード時ヴァンガードにアタックすると+2000というものですね。
今まで前半の効果を持っているものは後半の効果を持っておらず、かわりに専用ブーストが必ずありましたね。前のタイプは専用ブースターと前後で揃えばリアでも21000が出せましたが今回のはそうはなりません。専用ブーストはどれも6000だったためデッキに入れるのをためらうこともありましたが、今回のはそのような心配はいりません。代わりに攻撃力は下がりましたが…
まあ、これもサメ互換と同じように進んで使うようなカードではないかと思います。
使っている人がいたらごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。