スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロAフラゲダークイレギュラーズ編

ダンダリアン
ダークイレギュラーズのBR。BRすると、R三体に『ソウルの数×1000UP』の効果を付与。早い話がR三体をアモン化。また、このカードがアタックしたときSC1、+1000。

ロンジンリン
バニホ互換。

フウジンリン
ケイ互換。

ヘイズドロー

ヘイズディール
どちらも登場時、Vが『アモン』ならSC2

フェイトコレクター
ソウルが6枚以上の時に『このカードがブーストしたバトルの終了時、ソウルにこのカードを入れることで一枚ドロー』を得る。強いのか? よくある互換カードとそんなに変わらない気がする。

アモンの☆と治
アモンの引と醒
アモンの名前を持つトリガー。治と引がカワイイ。

ダークイレギュラーズの名称指定は『アモンの眷属』ですね…
(;゚ Д゚) …!? あれ? アモン!? 悪夢の国は? アリスは? ジャバウォックは?

もしかしたら再録はアモンかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。