スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルモールさんぇ…

今日のカードはまさかの新しいガルモールでした。では、見ていきましょう。
ガルモール
効果は『CV3(解放者の名前のカード)でデッキトップを確認しゴールドパラディンを一枚選択してコール。その後空いているリアガードがあればコストを払わずに同じことを続ける』『アタック時に解放者をデッキボトムに送ることで+4000』です。前半の効果はすごいですね、CV3で最高五体をコールできるのは破格の性能です。ブロンドエイゼルなんておらんかったんや

いやー、私としてはクロスライドがよかったですね。せっかく普通のガルモールとマルクを集めたのにこれでは使えませんね。黒輪縛鎖の他のゴールドパラディンに期待しましょうかね。

しかし、今日のこのカードが公表されたことで新たな疑問が浮かびました。
それは、黒輪縛鎖の説明のところに、『クロスライドを多数収録』とあったにもかかわらず、まだ判明しているのはダンガリーだけということです。少なすぎませんかね?
今のところクロスライドになるかもしれないのは、アモンとルキエですね。しかし、どちらもクロスライドだったとしてもまだ多数とは言えないような…。(三種類だと竜騎激突と同じ数ですね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。