スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァイスシュヴァルツのビビッドレッドオペレーション

securedownload.jpg
ヴァイスのビビッドレッドオペレーションのTDを買いまして、友人と回してみて感じたこと

なんといってもこのデッキの特徴は写真にもある『初めてのドッキングあかね』を使った早出しがウリですね。しかし、TD一つでは早出し先の『一つになった二人ビビッドブルー』が二枚しか入っていないため早出しはできませんでした。元となるあかねの方は『しっかりものもも』の登場時効果によってサーチできるためそれほど苦でもないのですが、もう一つ必要な『守るための力あおい』はサーチする手段がほぼないのが現状です。(TDには控室回収が二種類ありますがどちらも二体レストを要求するため使えませんでした)また、『一つになった二人ビビッドブルー』はこのあかねの効果で出した場合のみ『デッキトップからX枚めくって~』の効果が使えるのでふつうに手札から出した時はバニラ同然というのも考えものです。

ブースターの方では『〇〇とドッキングあかね』が三種類あり、どれも絆でもう一つの素材を回収できるのでそちらは是非とも三種類とも使ってみたいものです。目標はひたすらドッキングするデッキでしょうかね? 完成したらデッキ紹介の記事で紹介するつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。