スポンサーサイト


(モバマス) キノコに声がついた

きのこが友達という不思議なアイドル星輝子(ほししょうこ)にボイスが付きました。


詳しくは続きから。
↓特訓前の星輝子(以下、キノコ)
きのこ1


↓特訓後のキノコ
きのこ2


と、特訓前後であまりにも違いすぎることで初登場時から話題になっていました。
CVは松田颯水(まつださつみ)さんです!

私はきのこはもこっちのような声だと思っていたのですが、ボイスを聞いてみればこの声もぴったりだなあと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豚郎

Author:豚郎
和歌山に住む一カードゲーマーです。
やっているカードゲームは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ、カオスTCG、Z/Xです。
主に書いていくことは今日のカードの考察、デッキレシピと、あとは私の気になった出来事などのつもりです。
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.



今のステータス
LV83
発揮値409012
C:普通プロデューサー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに見に来た人
今見てる人
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
